掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

98 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/06/14(Sun) 21:11
>>89
みお「これって、今やばい意味で話題のやつでしょ…?
まゆ「そうなの? じゃあ、試しにもらおっかな…。
みお「お姉ちゃん、ダメ! これはアルコール飲料だよ!
   私達まだ15歳だから、5年くらい早いよ!
まゆ「ちょっとだけ…。
みお「お姉ちゃん、ちょっとでもダメ!!
まゆ「分かった…。

みお「ごめんね。私達まだ未成年だから…
   差し入れはありがたいけど、受け取れないよ…。

>>90 >>91
みお「え…? 何が何だか分からないけど、とりあえず逃げよう!
まゆ「うん…。澪、置いてかないでね…。
みお「お姉ちゃん、こうやって手をつないでれば大丈夫!

まゆ「ここまでくれば、とりあえず安心かな…?
   それにしてもあの人達、何だったんだろう?
みお「コスプレ集団だったんじゃない?
まゆ「じゃあ、何で逃げたの?
みお「雰囲気に押されたというか…。
   90さんに『逃げろ』って言われたから…かな?
まゆ「90さん…大丈夫かな…。
みお「きっと大丈夫。勝算があるから引き受けたんだよ。
   それにコスプレ集団だったら、だたの演出だろうし
   野蛮なことはしないと思うよ。

>>95
みお「そろそろいいかな…。あの人達、どうなったんだろう?
   お姉ちゃん、ちょっと見てみようよ。
まゆ「うん…。

みお「しんでる…かも。動かないね…。
まゆ「本当にしんでたら大変だよ…。
   私、近くで見てみる…。
みお「待って、お姉ちゃん! しんでる振りをしてるだけかもしれない。
   お姉ちゃんが近付いた途端、ドッキリ!みたいな演出かも?
まゆ「澪、それはただの見ごろしだよ…。
みお「非情に見えるかも知れないけど
   これは全て、お姉ちゃんを守るためだから!
まゆ「分かった…。澪を信じる…。
みお「お姉ちゃん、さっさとここから離れようよ!

>>96
みお「…!(ついにばれた…)
   もちろん、知り合いじゃないよ。ね、お姉ちゃん。
まゆ「…。経緯は分からないけど、いつの間にか倒れてた…。
みお「そうそう。私達忙しいから、この辺で失礼します!

まゆ「やっぱりいい人…。ばれても何ともなかった…。
みお「油断禁物! 安心させた後、襲い掛かって来るかも!

>>92
みお「おやすみ〜!
まゆ「おやすみ…。悪い夢見られるといいね…。
みお「お姉ちゃん、何で悪い夢なの!?
まゆ「…? ここ、廃村で寝るんでしょ?
   だったら、悪い夢を期待してるのかと思って…。
みお「…。

>>93
まゆ「…? 澪、どういうこと?
みお「難しいね…。1行目は分かるけど、2行目は…?
まゆ「『霊を退治したら[焼き鳥を]食べられます』ってことかな?
みお「お姉ちゃん、凄い! そうだとすると、さらに付け加えるなら
   『霊を退治したら[天然の美味しい塩をかけた焼き鳥を]食べられます』
   かな?
まゆ「もう一つの説があるよ…。
   『霊を退治したら[霊を]食べられます』の可能性が…。
みお「えっ!? でも、それじゃあ、1行目が関係なくない?
   それに霊を食べるってできるの?
まゆ「知らない…。どっちにしても霊を退治しなきゃダメなんでしょ?
   澪、頑張って!
みお「お姉ちゃん、無責任…。

>>94
みお「あの人、見たことある…。
   皆神村に入って、最初の頃に襲われた霊かな…。
まゆ「美也子…。
みお「私達を怖がっているみたい。何でだろう?
まゆ「多分、この映像を見たからだと思う…。
   でもこの澪、なんか動きが変…。首も時々長くなってるし…。
みお「それはお姉ちゃんもでしょ!
   まぁ、私達にとっては好都合だと思う。
   お姉ちゃんも襲われなくなるし。
まゆ「うん…そうだね…。

>>97
みお「何が『よっしゃ』何だろう? お姉ちゃん、分かる?
まゆ「全然分からない…。澪は『やった〜』って感じのことは何?
みお「私はフェイタルフレーム3連発を成功した時かな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)