掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

117 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2020/06/18(Thu) 06:03
>>115
確かに、パチンコが切っ掛けで知りもしなかったアニメを知るというのは
よくあるパターンだな。
パチンコで負ける金を、そっちに費やした方がまだマシだと思うぜ。
無論、そっちに必要以上につぎ込むのも考え物だけどな。

>>116

ウ〜!ウ〜!ウ〜!
(空襲警報発令)

さてと、避難非難。
とはいうものの、もう防空壕がねえ。
ま、昔俺に「運」を教えてくれたおっちゃんも言ってたな。

「人間、どこにいたって死ぬときは死ぬさ。運の悪い奴が死ぬんだ」

ってな。
鉛玉の巻き添えを食うか食わねえか、運を天に任せるか。

育ちが悪い?あの娘は「強い」だと俺は思うぜ。
あの娘は天涯孤独で生きてきたんだろ。

本当に育ちが悪いってのは、俺みたいな奴を言うんだ。
確かに戦争は俺も経験したが、中学中退と素行の悪さで俺は実家に寄り付いてないだけだ。
ガキの自分から賭場に出入りして、挙句の果てには玄人稼業。

かっぱがれて文無しの時には、磯辺焼きを盗んで地面に落とし、
砂の付いたそいつを食らって飢えを凌ぐ。
どんな境遇だろうとあの娘には輝きが残ってるが、俺たち玄人は所詮は本当のクズだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)