掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

119 名前:立花響 ◆e9KEa2lY 投稿日:2020/06/18(Thu) 20:19
昨日は2000ハマリで大変だったよ。(説得済み)

>>102
んー、そだね。倒せない時は倒せない!
カイジさんじゃないけど、単発単発と来たから
もう単発がないっていう読みは、まさに泥沼!
私は熱くなって追って、甘デジで10連単なった時、あるある!
正義を信じて握りしめ、台パン…!はよくないね、あはは…。

>>103
ちょっと読んだ事ある!本編はダークな悪役として描かれた利根川さんも
スピンオフは部下想いの上司で書かれて面白かったよ。極悪だけど!
笑いもあって、時事ネタも使ったり読みごたえあった!極悪だけど!
最終回はまだ読んでないけど、悲しい終わり方だったんだ。
うん、そうだね、仕方ないよ。勝負は戦えばどっちか負ける。ギャンブルだけじゃなくて、全部そうだね。
平和に解決出来たらそれが一番いいんだけどね。

>>110
解る!私もそれでやめられなくなっちゃう!
スロットは特に酷いね…。レア役引いて○○ゾーン突入!
そこから更にレア役抽選、ボーナス当選。そこから更にART抽選!
引っ張る引っ張る…。難しいよねー!

>>111
やったー!私は大当たりゲット!
確変は入るかなー♪

>>112
頼むよ〜!ここで確変入ってよ〜!

正義を信じて、握りしめ…!

>牙狼剣を押し込め!

えーーーい!

(……ポスン)

ウガァァァァァ!!!(暴走響化)

クリス「また響が暴走しやがったか!?」

翼「響!お前はもういい!しばらくパチンコ店は出入り禁止だ!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)