掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

140 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2020/06/28(Sun) 19:25
>>136
>>138

やれやれ…。やられたのか。お前さんの新しい機種に。
そういえば町のあちらこちらの店で、お前さんの姿を大きく張り出して、
23日火曜日に機種を増大するって宣伝してたな。

だが…俺の知ってる店では結果は散々だったみてえだな。
(スマホを取り出す)
今は便利だな。店に行かなくても大当たり情報が見られるなんてよ。

その新台入荷日に増大されたシンフォギア2は、収支はマイナス20000発、
大当たりはたったの2回ときてやがる。
今日のお前さんの負けを遥かに凌ぐ惨憺たる有様だ。
そしてこの3日間の収支も、マイナスばかりだぜ。

…全く、お前さんたち正義の味方が負ければ負けるほど店が儲かるなんて、
つくづくギャンブルってのはこの世で一番性悪な魔物だぜ。

兎に角、今は勝てる流れじゃねえ。
甘い夢は見ねえ方がいい。

>シンフォギア三期だよね。私はお父さんの再会が堪えたよ。

他人の家の事情に踏み込む気はねえし、何より俺の立場で言えた義理じゃねえが…。
お前さんなら失ったものを必ず取り戻せる。
そう信じて、見ていた甲斐があったぜ。
お前さんはお前さんの生き方を、何があっても貫けよ。
辛くてキツイ壁にぶち当たることもあるだろうが、そこに間違いがあるとは俺は思わねえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)