掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

162 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2020/07/04(Sat) 21:48
>>160

どうかな?作品がどれだけヒットするかだろうな。
まあ、福本作品はパチンコ、パチスロの題材にしやすいだけに
その可能性は十分ある。

だが、また作者の悪癖が出始めてるな。
既に2巻が発売してるが、展開を相変わらずグダグダ引き延ばし過ぎだぜ。
あれで俺たちの誌上で失敗したから、「零」ではその点を反省して
出来るだけ早く展開を進めていたみてえだな。
パチンコやスロットの題材にするには、それなりに多くの展開が必要だろ。
やたら引き延ばすんじゃなくて、ストーリーを進めねえと題材にならねえぜ。

>>161
(完全に玄人面になっている)

何だ?てめえら。ここは麻雀を打つ所だぜ。何の用だ?
ああ…。響の関係の連中か…。
生憎だが、今は響はいねえよ。友達と出かけてるんじゃねえのか。

そんなにクソ面白くもねえなら、俺が麻雀で相手になるか?
てめえらみてえなのが相手なら、俺も容赦しねえ。
裸になってもらうぜ。てめえら。

(この後天和、大四喜、字一色、四暗刻の5倍役満炸裂)

金も持たずに賭場に来るんじゃねえ、このトンチキが。
金が出来るまでてめえらの身包み全部預かっとく!
顔を洗って、出直してきな。

(この後、雀荘から叩き出した)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)