掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

21 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2020/06/12(Fri) 19:57
>>15
>>16
四槓子以降、房州さんはずっとヒラで打ってた。
だからあれは、天からもらった正真正銘の天和さ。

余談だが、あの四槓子は、槍槓で房州さんの和了だという意見も多いが
当時は様々なルールがあったんだ。

房州さんこそは、最高の玄人だ。
あの時も、俺の房州さんに勝ちてえという欲目を見抜かれて
牌の迷宮で散々に迷わされたぜ。
結局は、俺が勝てなかった人だ。

>>17
俺達の賭場も、あの娘の戦いも命を張る意味では同じだからな。
勝負事という意味では、ギャンブルに通じるものがあるんだろう。
だが、綺麗なものの為に戦ってるあの娘と違って
俺達の世界には汚い奴と汚い事しか無い。
それが、大きな違いだ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)