掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

238 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2020/08/01(Sat) 07:41
>>234

よう響、元気だったか?
また来てくれるなら名無しも喜ぶぜ。
暑さだけじゃなくて、色々と大変な時期だからな。
無理せずにやってくれよ。

ハーデスね…。
実は最近、散歩中にどしゃ降りにやられそうになってな…。
入ってみたパチンコ屋でパチンコのハーデスをやってみたぜ。

散歩がてらでタネもろくに持ってなかったから、安いレートだけどな。

最近はああいう当たりをループするってのが増えてるな。
しぶとく玉が尽きねぇから途中で切り上げたが、たった3000円しか持ってなかったのに
なかなか遊べて面白かったぜ。

それから盆休みが近ぇが、要するにそれは店側の回収の季節だから気を付けろよ。

>>237

カイジも元気だったか?
丁度ビールも冷やしてある。
焼き鳥なら仕込みをしといたやつがあるから、すぐに焼いてやるぜ。

…全く、一所に住むようになってガラにもなく料理なんかするようになっちまった。
今DVDで、「カイジ ファイナルゲーム」を見てたところだから、それでも見ながら待ってな。

ラストの「ようこそバカにしていた底辺の生活へ!」のスッキリ感はお前が利根川に勝った時以来だな。
あの辺は第1作と同様に、何回も見ちまうぜ。
藤原竜也版カイジも、これで見納めか。いい映画だったぜ。

それにしても何年か前の藤原竜也は、弱者を暴力で踏み潰して政府転覆を目論んで負けたのに
今回は弱者の立場に立って政府に思い知らせてやるとはな。
あの時より、遥かに強ぇじゃねぇか。

>>236

響はアニメより、パチンコパチスロでの方が知名度があるかもな。
あれは本当に名機だからな。

俺の作品は終わって既に15年以上も経つのに、同じ位の時期から連載を開始したカイジは未だに現役か。
作者の力量の違いってやつかもな。
ま、あの頃読んでくれてた奴等が俺を覚えててくれればそれで構わねぇよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)