掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

24 名前:伊藤カイジ ◆0.TFFcQA 投稿日:2020/06/12(Fri) 21:01
しっかしまあ・・・お嬢さんよ
ひでースレタイだな(笑)
ま・・・世間の目って奴はギャンブルにつめてえ
パチンカスってのも仕方ねーか

>>23
平成の阿佐田哲也か・・・そんな話もあったか
お前さんは大正だったか?高度成長期の時代だよな
ギャンブル=カイジか・・・いや、そこはアカギだな
お前さんと同じ時代に生きた伝説の麻雀打ちだ。
だがお前さんもまた伝説の麻雀打ちだな、噂に聞いている。
ははっ、俺もお前さんと出会えて光栄だ。

俺の漫画も映画も見たのか?嬉しいねえ。
鞄の中身か?そんな話もあったか・・・
おう!来月発売のDVD楽しみにしてくれ!

お前さんの台は打ったな
機種名は忘れたが麻雀の役物が出来上がると熱い奴だったか
光がスッゲーのな(笑)最近のパチンコは音と光がすげえよな
そのぶん出玉出せってな、ははは

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)