掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

279 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2020/08/18(Tue) 22:40
>>274

いや、俺の職業柄盆休みも何も無ぇよ。
来れなかったのは、パソコンを修理に出してたからだ。
早く返信を済ませてぇのに、もどかしいったら無かったぜ。

それだけに、待たせちまったのは悪かった。
きちんと続けていくから、よろしく頼むぜ。

>>276-277(響)

久しぶりだな。俺が戻ってこれた日に来てくれるとは、いい偶然だぜ。
…随分とやられたみてぇだな。
当たり情報を見てみると、俺の知ってる店ではお前さんの台のシンフォギア2は散々だったようだ。
流石に世間の盆休みは、回収時だと言われるだけあるぜ。

肝心の俺は…。
パソコンが使えねぇもどかしさから、久しぶりにパチンコをやっちまったぜ。
最もタネをろくに持ってねぇから、一番低いレートしか打てねぇがな。

一番安いレートでも、万発出せればそこそこの儲けになるな。
お陰で、ダンチの店のコーヒーチケットがかなり確保出来たぜ。

打った台は甘中の甘の「地獄祭り」だが、あれは出玉は少なくても短いスパンで
当たりがかなり出るからな。
あれで玉をそこそこ稼いで、勝てそうならそれを元手に継続力の高いミドル台に移動する。
勝てそうになければ、地獄祭り続行。

大した儲けにはならねぇが、遊ぶならこういうやり方で俺は楽しんでる。
一番高いレートだと負けを取り戻そうとして熱くなって引き下がれなくなるが、
安いレートならある程度は冷静に打てる筈だ。

パチンコに本当に勝つには、パチンコをやめるしかねぇ。
それでも遊ぶ楽しさを忘れられなければ、儲けたいという欲を捨てて自分をコントロール出来るレートでやる方がいい。

慰めにもなりゃしねぇが、ダンチの店で奢るから気晴らしにでもどうだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)