掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

286 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2020/08/19(Wed) 23:26
>>283(響)

俺が遊んでたのは「地獄少女 宵伽 きくりの地獄祭り」だ。
あれだと地獄少女になる三人娘がお仲間と一緒に花火を上げたり
福引をやったり、お化け屋敷に入ったりしてそれぞれ祭りを楽しんでる。

当たった時は3人で法被姿で踊ってるぜ。
3人中2人は無表情だが、それでも楽しそうで何よりだ。
原作が物悲しいからな。
少しは楽しませてやってるのがパチンコメーカーの粋な計らいってやつか。

確率は69分の1だから、出玉は少ねぇが当たり易いぜ。

2年前の台だから、流石に1円やそれ以下のレートでしか店に置かれてねぇけどな。
だがこの台は、前作に比べれば比較的ラッシュに入りやすい。
時短やラッシュが終わっても、ほんの数回転で当たりが来ることはザラだ。
「夢幻ラッシュ」に入れば一番出玉が獲得出来るぜ。

俺はタネがろくに無ぇから0.5円でやったりするが、たった数百円で何時間も遊ぶことがザラだ。
上手くいけば、硬貨が札に代わるぜ。
ただし、150回転以上嵌まりだしたら気を付けな。ラッシュで稼いだ分を飲まれちまう事もある。

4円のドル箱を積み上げてた頃を忘れて、ただパチンコを楽しむという意味では一番楽しめる台かもな。
確かに今でも、ごく稀にドル箱を積み上げてる奴を見かけたりはするが
自分もそうなりたいという甘い幻想を追いかければ追いかけるほど泥沼に沈むだけだぜ。

俺が最近パチンコをやる時は、少ねぇタネでどれだけ楽しめるか、それだけだ。
「勝ちたい」「儲けたい」という考えを一旦捨てて、低レートで「遊ぶ」事だけを
考えてやってみたら、何か違ったものが見えてくるんじゃねぇか?

さてと…。それじゃダンチのジャズ喫茶に涼みに行くか。
600円が4000円近くになって帰ってきたからな。
ジュースと一緒にケーキでもパフェでも奢ってやるぜ。
遠慮はいらねぇよ。あぶく銭なんか手元に置いてたって仕方がねぇ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)