掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

1 名前:立花響 投稿日:2020/06/12(Fri) 17:35
こんばんは!戦記絶唱シンフォギアの立花響です!パチンカスの、ですけどね!
このスレッドはギャンブル総合スレです!パチンコ、パチスロに登場するキャラは参加自由!
原作アニメの質問はしてもいいですけど答えられない時もあります!
あ、オリキャラはやめてね!

404 名前:雪音クリス ◆e9KEa2lY 投稿日:2020/11/11(Wed) 22:23
今日もあたしの番な!
響は回復したら来るぜ。
メタいがメインは響だからな
あたし翼先輩は代行みてえなもんだ。

>>403
あたしは響が打ってるの隣で見てるだけだからな
パチは打たねーが響が負けすぎで休養中なのは知ってる。
響が回復するまでもうちょっと待っててくれねーか…?悪い。
まあまた打ちたい打ちたい言ってるけどな!

>>402哲也兄さん
よう、哲也ニーサン!…来なくてごめんな。
ぶっちゃけ言うとな、響はパチ負けすぎで心が折れちまって休養中だった…。
返せるものは返したい。でも回復するまでもうちょっと待ってて。
だってよ。響から伝言だ。

アップルパイか、コーヒーもありがとな。
響にも持ってってやるか。あたしは今食うぜ!
お〜!うめえなこれ!

んで、今年1の台か?
なんだろうな…仮面ライダーは今熱いみてえだが
響はゴルゴ推しだったな。
3000発が60%でループする。出玉時速もめっちゃ速い。
あのバカ(響)が回復してゴルゴ突っ込んでまた負けるパターンな気がするけどな…
負けても落ち込まないようにあたしからも言っとくぜ!

仮面ライダー轟音はSANKYOだったっけ…
仮面ライダーBLACKはパチスロだよな。あっちもSANKYOか。
どっちもSANKYOだからプレミアキャラで出した感じかねえ?面白いな!

シンフォギア2は…好きな客がいるからな
台は起動してるが出玉は…1と比べちまうと物足りなくなっちまったか…
まあいいさ、一世代を築いた版権になれたしな。
哲也ニーサンの台か?スロで出るんじゃねーかな。
出たら響の奴が打ちに行くと思うな。そんときゃ哲也ニーサン頼むぜ!

んじゃ、響の代わりにあたしが返した。
アップルパイとコーヒーありがとな。
ごちそうさん。

405 名前:雪音クリス ◆e9KEa2lY 投稿日:2020/11/11(Wed) 22:28
仮面ライダー轟音仮面ライダーBLACKは享楽か
悪い、SANKYOじゃなかったな。享楽っつうと仕事人と同じか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)