掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

1 名前:立花響 投稿日:2020/06/12(Fri) 17:35
こんばんは!戦記絶唱シンフォギアの立花響です!パチンカスの、ですけどね!
このスレッドはギャンブル総合スレです!パチンコ、パチスロに登場するキャラは参加自由!
原作アニメの質問はしてもいいですけど答えられない時もあります!
あ、オリキャラはやめてね!

435 名前:立花響 ◆e9KEa2lY 投稿日:2020/12/15(Tue) 19:58
生存報告だよ
パチンコの報告はシンフォギア2の当たりやっと見れたよ
打ち納めに丁度よかった!

>>426
私はミクとひだまり荘で過ごすよ
翼さんやクリスちゃんを誘ってお泊まり会も楽しそうかな

>>430
私に聞いてない?でも返しちゃおうかな、えへへ
4円パチンコかな、最高16万勝ち。最高負けは10万
パチンコって普通1万2万に1回は保留くるんだけど
10万負けた日はいくら使っても台が静かだったんだ
それからカーッと熱くなっちゃって気が付いたらお金無くなってたよ
10万投資でようやく緑保留、弱予告弱リーチで当たって4R通常で終わり!
あの日は泣いたよ、パチンコ打って本気で泣いたのあれが最初で最後

>>432
へぇー、すごいね!
私は博打の才能ないから羨ましいな
正義の味方がパチンコっておかしいけど
ギャンブルの世界だから

>>434
先に返しちゃおうか
私はミクとクリスマスパーティだよ
みんなもケーキ食べる?じゃあ持ってくるよ!

436 名前:立花響 ◆e9KEa2lY 投稿日:2020/12/15(Tue) 20:02
哲也兄さんはちょっと待っててね
考えてから返すよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)