掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

456 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2020/12/24(Thu) 19:15
>>452

響、メリークリスマス。
友達も元気でやってるか?
色々と大変だろうが、仲良く頑張れよ。

そうか、俺の新台「天運地力」を打ってくれたのか。有難うよ。
パチスロにせよパチンコにせよ、確変やラッシュに入るためには俺の宿敵でもある
ドサ健に勝たなきゃいけねぇから大変だろうな。

房州さんは別格として、あいつは俺がてめぇの全てを賭けて敗れたことがある
最強の玄人だ。打ち破るのは並大抵の事じゃねぇだろうが、頑張れよ。

最近見つけた店のシンフォギアは、実に調子が良いぜ。
Vストックを一気に2つ確保とか、流れ星を一日に2回とか3回とか、
余程のツキがねぇと起こらねぇからな。

缶コーヒーは、有難く頂くぜ。
眠気に悩まされる俺には、必需品だからな…。

ゴルゴ13と言えば、少し前に見たあの漫画を題材にしたドキュメントは面白かったぜ。
それと、本が売れて多少懐が温まったから残りのDVD−BOXの3巻、4巻も購入した。
どの話も、名作揃いだぜ。

…稼いだ金は、冬服と麻雀牌に使ったのか。
お前さんの親友のミク、それから翼とクリスの4人で卓を囲めば面白そうだな。

響は危険を覚悟でガンガン行く攻撃型の打ち筋…。
ミクは慎重な防御型の打ち筋…。
翼は静かに手を進め、和了る時はデカい手で一刀両断する日本刀のような打ち筋…。
クリスは手作りよりスピード重視のテンパイ即リーの打ち筋…。
こんな感じになりそうだな。(笑)

ダンチ、まだケーキやら鶏肉やらピザやらはあるんだろ?
俺の奢りだ。響にテイクアウトで持たせてやってくれ。
友達の所に、土産で持っていってやりな。

ガラじゃねぇが、俺からのクリスマスプレゼントだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)