掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

491 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/01/26(Tue) 20:49
>>488(響)

>はじめの一歩の漫画の中にシンフォギアの
パチンコ台出てたよ!

ああ、それなら本誌で読んだから知ってるぜ。
千堂VSゴンザレスの試合の前の話だ。
メキシコ人のレスラーが、暇潰しにパチンコを打って文無しになったんだったな。

あそこでわざわざ、実在する台を描くとは芸が細かいぜ。
あの場面は響達のパチンコの台の知名度を示す意味でも、印象深かったぜ。

それにしても、文無しになったって事はやはり4円パチンコだろうな。
暇潰しなら、せめて1円パチンコにしとくんだったな。

何故「はじめの一歩」にシンフォギアの台が登場するのか考えてみたが、
もしかしたら「拳」繋がりかもな。
響がデンプシー・ロールを習得したらノイズを蹴散らすのに役立ちそうだぜ。(笑)

>>490

昨年に比べて、状況はますます悪化してやがるぜ。
俺も今は原稿に専念して、パチンコを含めて余計な外出は控えてる。
新台は、You tubeで楽しむ事にするぜ。

何だかんだで、500まで辿り着いたか。
ここまで来たなら、俺もやめる気は無ぇぜ。
何とか完走まで漕ぎ着けるつもりだ…。

もしどうしても続けられなくなるような事になれば、その時は一言挨拶するぜ。
まあ、余程の事が無ければそれはあり得ねぇけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)