掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

528 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/03/14(Sun) 17:08
原稿の気分転換に散歩を兼ねて食材の買い出しに来たが…。
ホワイトデーか。そういえば響に菓子をもらったんだったな。

俺には縁の無ぇ話だと思ってたが、貰ったら返すのが礼儀らしいな。
柄じゃねぇが、あいつに渡す菓子を買って帰るか。
今度あいつが来た時に、渡してやるか…。

それと、第二長崎盛り場新聞の真琴が取材ついでに菓子を俺に渡していったが…。
あいつ、お礼は三倍返しだから期待してるとか言ってたな。
初めから礼を期待して渡す奴がいるかと言ってやりたかったが…。

仕方ねぇな、響の分も真琴の分も、それなりに良い品を選ばねぇとな。
何が良いかなんて俺にはよく分からねぇが、多少値が張って美味そうな品を選べばいいか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)