掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

593 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/06/01(Tue) 21:57
>>591

…15のガキの頃から、そんなものを一つも持ってねぇからこそ
俺は玄人になったんじゃねぇか。

俺が箱根の旅館で世話になってた時とか、長崎の盛り場新聞に勤めてた時の話を
読んでいれば分かる筈だ。

散々ぶきっちょ呼ばわりされるし、勤め人がやれる筈もねぇ。
そんな奴に、他人が長所と認めるようなものがあるわけねぇよ。

>>592

ああ、そっちの話も全然構わねぇよ。
俺も知っている限りで答えるぜ。

シンフォギアのアプリゲームは色々なコラボ企画が宣伝されてるな…。
俺が覚えてるのは、ゴジラのシリーズとのコラボだ。
今度は女子プロレスとのコラボか…。

しかしプロレスに参加できるのは響だけじゃねぇのか。
他の奴は、リングの上で使ったらやばそうな物騒なものばかり身に付けてるからな…。

ここが始まって、もうすぐ1年か…。
流石に寂しいから、俺も響には来てほしいと思ってるぜ。
まああいつにはあいつの都合もあるだろうし、無理強いは出来ねぇけどな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)