掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

67 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2020/06/14(Sun) 21:57
>>63
>>64
休日に、友達と遊びに行って楽しんでるなら安心だ。
このご時世だ。土日の朝から店に並ぼうなんて考えるなよ。
土日は回収日だと、相場が決まってるからな。

来週の昼飯代まで残らずかっぱがれて、嫌な気分で週明けを迎えるだけだぜ。

>私の台は面白いからね。YouTubeでも見れるよ!

そうそう。それでいい。
今時は、わざわざ店に足を運ばなくても見られるんだ。
便利な世の中に、感謝した方がいいぜ。

>>65

お前さんの曲なら、全部この中に入ってるぜ。
(ウォークマンを手にしている)
勿論、1期〜5期までのお前さんのキャラクターソングは収録済みだ。

それにしても、本当に友達が多いんだな。
色々聞いてみたが、銀髪のクリスって娘の歌もなかなかだった。
だが、やっぱりお前さんの歌が一番熱くなれるな。

余談だが、俺のアニメのサントラのCDはかなり入手困難で
中古で入手しようとしたらかなり値が張るぜ。
きちんと正規の値段で入手しておいて、正解だったな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)