掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

73 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2020/06/14(Sun) 23:55
>>66
俺も原稿が忙しくてな。
流石にそこまでは手が回らねえ。
期待してくれてるのに悪いが、遠慮するよ。

>>68
>>69
>>70

>私はBye-Bye Lullabyが好きかな〜?

お前さんとは、気が合うみてえだな。
実は俺も、あの娘の曲ではあれが一番気に入ってる。
お前さんの歌なら「撃槍・ガングニール」だな。
どれも甲乙付けがたいが、敢えて決めるならその歌だ。

俺のアニメの主題歌は、それで合ってるよ。
あんな有名人に歌ってもらえるとは、光栄だな。
ついでに言うと、挿入歌の「ALL Last」は俺自身気に入ってる。
印南との別れ際、房州さんとの永遠の別れ、そしてアニメの最終回の
ラストシーンで流れてた曲だ。
サントラにしか収録されてねえから、貴重だぜ。

>勝負の世界に生きる哲也さんは憧れちゃいますよ!

…ありがとよ。
まあ、あの頃は皆生きるのに必死だった。
そんな必死さがエネルギッシュで、そういう風に映るのかも知れねえな。
だが、あの頃なんかより間違い無く今の時代の方がいい。
それだけは確かだろうな。

>>71
>>72

無論俺も、100くらいで終わるつもりはねえ。
続けられる内は、続けるさ。
他に、どんな面白い奴が来るかという期待もあるからな。

どうしても続けられなくなった時は、きちんと報告はするぜ。
それはキャラハンとしての、最低限の礼儀だからな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)