掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

840 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/03/21(Mon) 10:12
>>836

さあ…何だろうな?
もし銀シャリ(白米の飯)と味噌汁を食っていたのなら、
別の場所に行くきっかけだったのかもな。
(KC第1巻参照)

もしかしてあんた、別の場所に引っ越すとか転勤の予定でもあるのか?
生憎俺には無ぇが、それはあんた自身の事情だからな。

>>837

新しいキャラハンか?
ああ、構わねぇよ。大歓迎だ。

「逆転裁判」か…。
カプコンの名作ゲームの一つだな。

パチンコ、パチスロ両方で出てるようだな。
生憎俺は打った事がねぇから詳細は分からねぇが…。

2016年、2017年に「平和」から出ているようだが、それからは出てねぇな。
もしあんたのパチンコ、パチスロで借金が重なり、あんたに頼んで自己破産しようとしても、

「異議あり!ギャンブルで自己破産は認められない!」

って事になるんだろうな。(苦笑)

もしあんたが盛り上げてくれれば、次スレの希望も見えてくるかも知れねぇ。
だから、よろしく頼むぜ。

>>838

ああ、腕利きの弁護士なんだろ?
生憎、作品を未プレイだから詳細は知らなくて済まねぇが…。

もし何かあったら、俺も頼むかな。
違法賭博でしょっ引かれるのは昔からしょっちゅうだったが、
ギャンブル漫画の代名詞、福本伸行の「無頼伝 涯」みたいに、
殺人の冤罪とかは真っ平御免だからな…。

>>839

編集部の人と打ち合わせの時に、使う事はあるぜ。
ダンチの店が混んでる時、または店休日の時とかな。
ランチとドリンクバーが、手軽だからな。

あまりガッツリ食う事はねぇが、たまにピザとか思いっきり食いたくなる時もあるぜ。
宅配ピザより安いし、後で食いに行くのも良いかもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)