掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

895 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/04/30(Sat) 08:53
>>893

ああ、噂に聞いてたが、あんたが宣伝に来てくれて初めて試し読みしてみたぜ。
うん、清々しいくらい開き直ったクズっぷりだな。(笑)
俺が店長の立場だったら、売れるかどうかは別として金貸しの信に引き取ってもらうか。
…冗談だよ。

流行りの擬人化ってやつか。最早何でもありだな…。
だが、あんた自身はあんまり可愛くねぇ。(笑)

それにしても、30分アニメでやるのか?5分アニメか?
いや、中には15分とか7分とかのアニメもあるからその位の尺かもな。

とりあえず、楽しみにしてるぜ。

>>894

残念ながら、遊戯王は名前だけ知っていても内容とかは全然知らねぇんだ。
有名な作品なのに、答えられなくて済まねぇな。

エクゾディア、か…。
だが、カードにそういう役があるんだったら、あながちイカサマとも言えねぇんじゃねぇか?
詳細は、内容を知らなければ何とも言えねぇが問答無用で勝ちってのは凄ぇな。

俺達みたいに、牌をすり替えたり和了れるように牌を積み込むのは
ゲームとしての麻雀の本来のランダム要素を覆すイカサマ、不正行為だけどな…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)