掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

97 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2020/06/16(Tue) 22:19
>>95

お前さんも来たのか。よろしくな。

響の歌に勝るとも劣らねえ、熱い歌だな。
憂鬱な気分を、手にした武器の如く粉々の木端微塵にしてくれるぜ。
ラッシュに入った時は、お前さんを選ぶか響を選ぶか結構迷ったな。(苦笑)

お前さん達にも色々と抱えている事情はあるだろうが、響のことをこれからも助けてやってくれ。
房州さんも言ってたぜ。

「若え内は勢いに任せて、勝つことだけを考えてりゃいい」ってな…。
お前さんも響も、歌の通り迷わず突き進んでいけ。
ノイズとやらにも、ギャンブルの魔物にも負けるなよ。
いや、ギャンブルに対しては冷静さが必要か…。(苦笑)

それからお前さんは、EDも担当してたな。
どれも名曲だが、3期の「Rebirth-day」は特に良かった。
これからも、期待してるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)