掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ペルソナ4G】テレビの中の不思議な世界

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/03(Wed) 20:30
考察:
作品によっては現実世界でペルソナが使えたり使えなかったりするのは周知のとおりだと思う。
でもP4でもシャドウが現実世界に出てきてるから現実世界とファンタジーの重なりって起こってると判断できるし
P4Uだとリセが現実世界でペルソナ使ってる人にびっくりしてる描写がある。
単純に「出来ない」って思い込みの問題だったり「やってみよう」って発想がないから技量不足な問題なんじゃないかって思うんだがどうだろう?

提案:
クマ、ちょっと頑張ってテレビの外でペルソナ使ってみてよ。
がんばれがんばれ、出来る出来る。なんでそこで諦めちゃうんだよ!
そう信じて、前へ進めよ!
できることから1つずつ。
大切なことは、「できる/できない」って事じゃなくって「できる」って信じ続けること。
そんな毎日の積み重ねが、きっと、成功につながるんだ。
クマならできる!クマならできる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)