掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DMMゲームス】FLOWER KNIGHT GIRL(フラワーナイトガール)− 花騎士との語らいの場

855 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2021/02/19(Fri) 23:58
>>850
そうですね、折角ですし早速頂く事にしましょう!

ただ、流石にそんな強力なものでは…。
いくら何でも一瞬で温度が下がるほど強くはないはずです。
もしそうだとしたら近くに水置いていたらすぐに凍っています。

>>851
え、本当にいいんですか…?

それじゃお言葉に甘えさせてもらいますね。
…いやー、これは間違いなく快感です。
この感触はしばらく癖になってしまいそうな気がします。

>>852
害虫ではない以上争う理由はありませんからね…。
絶対に許さないというほど私は鬼じゃありませんから。
いやー、無事なのがいてよかったです。

…流石にそう思わせておいてって事はないですよね?

>>853
流石にそこまで大きなものは…。

どちらかというと巨大なのを1発というよりも
ある程度細かいものを連射するようなタイプですし。
氷彫刻って大体人の背よりも巨大な作品が多くありません?

>>854
なるほど、上手いですね…。

何というか、すごく豊かな方なんだと思います。
私だったら多分そのまま答えてしまうような気がしますし。
少なくともそういう感受性みたいなのは特にあったりしませんから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)