掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/26(Fri) 17:44
もしも鬼滅の刃と鬼灯の冷徹がクロスオーバーしたありがちな事
ぶっちゃっけ鬼灯の冷徹に出てくる登場人物辺り無惨の所業に対して物申しそうだよね
だって勝手にまだ寿命がある人を喰い殺すからあの世側はてんわやんわになりそうだし
最終的に鬼灯さん自ら執行しそうだけど…っていうか二次創作で結構多々あるんだけど!

特に煉獄さんの所と狛恋とか鬼側のその後とかー
そして遂に無惨を地獄に堕とせたんで鬼灯さん満足してそうな気がするね!
番外編で隠の後藤さんが鬼達にインタビューしているのを見るとしかもあの無惨まで居るし
もしかしたら鬼灯さん鬼滅の刃の世界にも居たりして?
信じるか信じないかはあなた方次第です! 




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)