掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

697 名前:我妻善逸 ◆D/wLMjpM 投稿日:2021/02/28(Sun) 23:36
無惨とその配下地獄行きは良いんだけど、
珠世さんも地獄行くの!?

鬼なった時の飢餓状態で家族食べたの、
事故みたいなもんだけど凄い悔やんで、
俺たち鬼殺隊に凄い尽くしてくれたんだよ!?
珠世さん居なかったら無惨に勝てなかったし、
竈門兄妹は人間戻れなかったよ!?

直ぐ極楽か転生で良くない!?

せめて炎柱じゃない方の煉獄的な、
間の空間辺りで!


>>689
夷腕ぼ…いや油を自力で精製出来る分、
夷腕坊より恐い鬼だねえ…外印もやってる事鬼だけど…

左之す…でなく実弥さん、
爆風消化してくれたんだね!良かったあ!
しかし二重の極みって影響力高過ぎない!?


>>690-691
善逸「え?やろうと思えば、
一応毎回かまぼこ隊呼べなくないよ」

炭治郎「うっうっう…煉獄ここでは生きてて良かった…まだ魘夢の夢じゃないですよね?」

伊之助「この子分ども引き連れるやり方、
返し辛い人間にも会話で誤魔化せて楽だぜ!」

炭治郎「伊之助そんな失礼な言い方無いだろ!
乗客の皆さんに謝れ!」


善逸「ただ別世界の炭治郎と伊之助が、
もしこの蝶屋敷来ようとして来辛くなる可能性有るから、
雛祭りと特に『炭治郎は〜』『伊之助は〜』
と乗客に指名有ったら呼ぶ、
準レギュラーにしようかな」


>>692-693煉獄さん
俺と全く同じ懸念してましたね!
一時的な特別感のが良いですかあ!それ良いですね!

じゃあ俺も炭治郎、伊之助は、
指名有ったらとかでなく、
行事のみ呼ぼうかなあ…さっき呼んだけど…


>>694
うーん「ほのおばしら」だと火柱連想して、
火事や日の呼吸ぽいからかなあ?

「ほのおのこきゅう」だと、
凄いやる気有るぽい印象有るからかなあ?

えー俺最初入門した時、
「何で爺ちゃん鳴柱なの?雷の呼吸なら雷柱じゃないの?」て聞いたら、
「いいから黙って木刀素振りせんか!」
と殴られてうやむやにされたんだけど!?


>>695
おぉ俺には親近感湧く台詞!

そうそうもうちょっと寝て、
禰豆子ちゃんが料理作ってくれてから、
頑張って起きて皿洗おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)