掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

1 名前:胡蝶しのぶ 投稿日:2020/07/06(Mon) 01:50
あまりかしこまらずゆっくり始めましょう


605 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/02/19(Fri) 08:07
>>590
…という夢を昨日見たんだが、俺は疲れてるのだろうか。

最近この屋敷で異世界の話をよく聞くようになったせいか
夢にまで俺の知らない姿をした者が出てくるようになった。
まぁ結局夢の中でも鬼と対峙しているというのが俺の夢の残念なところだが
昨晩の夢はあまりに突拍子がなさすぎて逆に面白かったな!
はっはっはっは!!

そういえば君の顔はどことなく、昨日夢に出てきた男に似ているような。
いや、まさかな!何でもない、忘れてくれ!!

>>591
………(ぞわっ)

あ、あぁ君か!
久しぶりだな!元気にしていたか?
相変わらず黄色い少年と仲が良いようで、結構なことだ!
彼なら、たぶん次に来るのは明日になるんじゃないかと思うぞ!

それにしても君は凄いな!
俺はあれ以降、その呼び方ができなくなってしまった!
柱たちから不評だったのもあるが、その呼び方を実際に聞くと背筋が…
い、いや!なんでもない!気にしないでくれ!
人の話し方に口を出すなど失礼極まりないことだ!!すまなかった!!

それで?黄色い少年が来るまで君はどうする!
時間があるなら、俺が稽古でもつけてやろうか!
君のその恵まれた体格を生かせるように、俺がさらに鍛えてやろう!
黄色い少年もきっと驚く!楽しみだな!!

>>592
ふむ、なるほど。そう遠くない未来にそのような法律ができるのか。
となると、知らなかったとはいえ
先日の少年たちに飲酒を促すような言動はいただけなかったな…
うむ!やはり若いうちからの飲み過ぎは体に良くないからな!
次からは注意することにしよう!!
ん?俺は大丈夫だ!
ギリギリ20歳だからな!!はっはっはっは!!

名無し少年、情報感謝する!
本当に此処にいる少年達は優しいな!いつも助けてくれてありがとう!
これからも頼りにしているぞ!

>>593
おぉ!それは、俺が花見をしたいと言ったのを聞いたからか?
はっはっは!ありがとう。君も優しいな!

うむ!いいな、是非やろう!
言っておくが、俺はよく食うぞ!弁当は多めに持ってきてもらわねば困るな!
鬼がいる以上、柱全員を連れてくるわけにはいかないだろうが
折角だから、時間の合う者がいれば声をかけてみようか。
君は誰に来て欲しい?
ふふ。楽しい未来の話をするのはいいな!

うーん、だが問題は
黄色い少年も言っていたが、桜の時期まで此処がもつかどうかだなぁ
胡蝶が戻って新しい屋敷を建ててくれればいいんだが…
そればかりは俺にも何とも言えないからな。
君たちが沢山話しかけてくれるおかげで、気づけばあっという間に600を超えたようだ!
本当に君たちといると退屈しない。
感謝している、ありがとう!

606 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/02/19(Fri) 08:09
>>594-595 >>597
また君たちは、稽古を抜け出してこんな所で何をしている!
…ん?次の行事の話で盛り上がっていた??
……ふっ…はっはっはっは!!
やれやれまったく、君たちは本当に賑やかな行事が好きだなぁ
それで?一体次は何があるんだ?

…ふむ、ほわいとでーか。これはまた初耳だな!
なるほど!ちよこれーとのお返しをする日が決まっているんだな!
まぁ女性から物を貰って、何も返さないわけにはいかないと思っていたからな!
ところでその3倍というのはどういう意味だ!量を3倍にすればいいのか?
むぅ…よくわからないから、今度宇髄あたりに聞いてみるか。

あぁ、ちなみに俺がその3倍返しとやらをするのは>>544>>545の少女だけだ!
もし君たちの中に>>544の少女がいるなら
ほわいとでーの日までに何か希望を言ってくれれば当日それにも応えよう!
そうだなぁ…他の皆には…
3倍とはいかないが、何か菓子でも作ってこようか!
はっはっは!大丈夫だ!ちゃんと千寿郎に教えてもらう!!
問題は箱で送られてきたちよこれーとの送り主達がわからんことだが…
お返しを多めに用意しておけば、この屋敷に取りにきてくれるかもしれないからな!
それで、決行日は3月14日だな!うむ!覚えておくとしよう!

さてと。そろそろ休憩はお終いだ!稽古に戻るぞ!!

>>596
ふむ…どれも初耳だ。君は一体何者なんだ。
…いや、最近はどちらかと言えば俺がおかしいのではないかとすら感じる。
はは…まるで俺だけ時代に取り残されてしまっているかのようだな!

ん?あぁ!気にしなくて良い!!
むしろすまなく思っている!結局俺は、そのどれも会得できていない!
しかし…なるほど!
上弦程の鬼を人間が倒すには、やはりそれなりの対価が必要というわけだ!
だがそれで鬼を倒すことができるなら、たとえ寿命が減ろうと構うことはない。
きっと他の柱たちもそうだっただろう?
そうか…詳細はわからないが、皆必死に戦ったのだな。
柱だけではない。
竈門少年たち、そしてその場にいた全ての鬼殺の剣士達へ…

心からの敬意を。

>>598
うーん、そう言われるとそうだな。
どう見ても刀でない人もいるしな!はっはっは!!
そんな中で見れば、俺の刀など至って平凡だろう!
それなのに宇髄からはよく
お前は派手すぎる、俺より目立つなと言われる!
一体どのあたりが派手なのか、俺にはよくわからんな!

あぁ、甘露寺の刀の話だったな!
はっはっは!確かに彼女の刀は独特で面白い!
納刀する時は何重かに折り返してしまっているらしいぞ!少し面倒だな!
彼女の身体の柔軟さと筋力が、あの刀の薄さを最大限に生かし
素早い攻撃を可能にしている!その速さは柱の中でも上位を誇るだろう!
今後の成長も非常に楽しみな、可愛い後輩だ!
柱の中でも話しかけやすい人柄だろうから、君も色々と教わると良い!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ稽古をつけられていない少年もいるが、すまない!一旦ここまでだ!
また後で顔を出せるようなら来よう!

それでは、今日も一日頑張ろう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)