掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

644 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/02/23(Tue) 15:58
>>638-639
その富士なんとやら、というのは俺にはよくわからんが…
なるほど!君達は宇髄や竈門少年達の活躍に期待してくれているんだな!
うむ!その気持ちは俺も同じだ!

しかし!人の考え方というのは千差万別だ!
同じ景色を見ても感じ方は人によって違うように
鬼を斬る俺達の仕事が、万人に受け入れられるとは思っていない!
遊廓という場所もきっと同じだ。
君の言うような否定的な意見も、きっと間違いではないのだろう
そのように感じ、見ないという選択をする人がいるのは仕方のないことだ。
それでも…
鬼殺隊士も、花魁も、そして君達も、

自分の置かれた境遇の中で懸命に生きようとする人は、皆尊く美しい
俺はそう思う。

それにだ!名無し少年!俺の知る宇髄天元という男は、
そのような世間のいざこざなど気に止めるような人間ではないぞ!
きっと彼なら、
『来てぇ奴だけ付いてくりゃいい!ド派手に楽しませてやるぜ!!』
とでも言うだろうな!
そして、今君達がやるべきことは
いざその時に、宇髄に置いて行かれぬよう日々鍛錬に励むことだ!
そうだろう、少年!

>>639
ふむ…山登りが得意というのは良いな!
任務で山へ入ることもある!
空気が薄いことで、上手く呼吸を使えなくなる隊員も少なくない!
平地ならば朝を迎えれば鬼は消えるが、木が生い茂る山は陽がささない分厄介だ!
呼吸が上手く使えない上、持久戦ともなれば圧倒的に鬼の方が有利だからな!
今度山での任務があった時は、同行者に君を推薦することにしよう!
はっはっはっは!!

すまん!それでなんの話だったかな!
なるほど…天狗と少年が!それは凄いな!!山の守り神か何かだろうか!
それを見ることが出来たということは、何か良いことがあるかもしれんぞ!
良かったな!!
俺が山に入ったところで、出会うのは鬼ばかりだから羨ましい限りだ!!

>>640(黄色い少年)
そうか!
なに、謝ることではない!!
残念だが君にも事情があるのだろうから、仕方のない事だ!
ならば、君を盛大に送り出すためにも
これから先は更に気合を入れなければいけないな!
一緒に最後まで頑張ろう!我妻少年!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)