掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

751 名前:742-743(※本当にこれで最後です) 投稿日:2021/03/04(Thu) 21:30
>善逸さん
すみません。
イジりでもなんでもなく、本当に素で間違えて誤字入力をしてしまいました
書き込み前によく確認せず投稿した私のせいです。
心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

>>744
ご指摘ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
こちらが勝手に思ったことをつらつらと書いたにも関わらず
意見を読んで頂き、指摘してくださり、場を和ませるレスをして頂いたこと
本当に感謝と申し訳なさでいっぱいです。

>煉獄さん
名無しの個人的意見を汲んでくださり、ありがとうございます。
お忙しい中、丁寧なご回答ありがとうございます
こんな風に>>740様を矢面にあげるような真似をせず
ちゃんと煉獄さんと善逸さんの両者に質問をする形で
疑問をぶつけるべきだったと反省しています。
煉獄さんは煉獄さんの思った通りに、これからもよろしくお願い致します

>>740
煉獄さんや善逸さん、そのほかの鬼滅キャラへの>>740様の愛を踏みにじるような
形の書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした。
キャラハンにまず意見を問うべきところを
ただの迷惑な、いちゃもん付きのクロストークになってしまい
冷静さを欠いていたと、本当に深く反省しています。申し訳ありませんでした。

皆様本当にお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。


善逸さん、煉獄さん、>>740様、>>744様、
そして他の皆様、残りのレス数、目一杯楽しんでいってください。

>>746
カナヲさん、来てくださって嬉しいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)