掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/10(Wed) 22:50
鬼舞辻無惨を後1歩の所まで追い詰めた始まりの剣士こと、継国縁壱。
彼なら事実上上弦の鬼が束になっても撃破可能らしいが
もし今の柱達が縁壱並だったら無惨が確実に引きこもりそうなので
縁壱以下上弦の壱と同等だったらの鬼達は何日で生存出来ますか!
なお、善逸達は原作基準だか炭治郎だけは今より日の呼吸+今の柱並の能力

注:但しこの時点でまだ上弦の鬼とは出会って居ない感じで+当然カナエさんと煉獄さん生存。

善逸宛だよ!芦田●菜だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)