掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/12(Fri) 18:16
日米交流の一環として、
臨時訓練教官を務めるハートマン先任軍曹である。
返事する時以外は口を開くな。
口でクソ垂れる前と後に「わっしょい」と言え。
分かったか、ウジ蟲ども。

ふざけるな!!
大声出せ!!
タマ落としたか!!!

貴様らが俺の訓練に生き残れたら、各人が兵器となる。
鬼の討伐に祈りを捧げる、死の司祭だ。
その日まではウジ蟲だ!
地球上で最下等の生命体だ!
貴様らは人間ではない!
鎹鴉のクソをかき集めた値打ちしかない!!

貴様らは厳しい俺を嫌う。
だが憎めばそれだけ学ぶ。
俺は厳しいが公平だ。
差別は許さん。
新平民、旧土人、植民地人を、俺は見下さん。
すべて、平等に、価値が、“無い”!!
俺の使命は役立たずを刈り取ることだ!
愛する鬼殺隊の害虫を!
分かったか、ウジ蟲!!

(以下のみ善逸宛)
たんぽぽアタマが!!
じっくりかわいがってやる!
笑ったり泣いたりできなくしてやる!
だが、己の臆病を認める、その正直さは感心だ。
気に入った、家に帰って竈門妹をファックして良い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)