掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/14(Sun) 09:26
予言が本当なら鬼の居ない世界が待っている
だから戦えるだから死ねるのだ

深淵の謎それは天照の贈り物誰かを想い我らは求め彷徨い飛びたった
彷徨い続ける心の水面斬りに微かな漣をたてて、三人の剣士は戦場へ、
ひとりは兄弟子を殺し、ひとりは母の仇を取り、
残ったひとりは人知れずの英雄となった

ある人は言っていた 鬼殺隊は正義の味方ではない人々の自由と平和の為に今日も戦い続けるとな

心に剣、輝く勇気、確かに閉じ込めて、奇跡呼吸は自分だけ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)