掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

844 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2021/03/14(Sun) 12:36
今日がホワイトデー。
どうなるんだろう、忙しくなるのかな。

>>832 煉獄杏寿郎
仲間の大切さ、今はよくわかります。
確かに支え合える同志ですね。
忘れてはならないこと、再認識になります。

特別な存在…!?
は、はい。
炭治郎のおかげで。
かけがえのないものを得られました。

私も素晴らしいものと思います。
想いが強くする、そうかもしれません。
精進します。

あの、炭治郎について。
炎柱様から見て、どう思われますか。
不思議な感じになりませんか?

>>833
ダ、ダメ!
私がこっそり置いたから知らないはず。
だから内緒に、言わないで。

えっ、気付いてた?
匂いでわかる可能性!?

>>836
今のところ、紹介されたのは五人。
次は、師範か炎柱様な気がする。

わざと負けるってこと?
可哀想なことはやめてあげて。

>>837
その例えは…。
難しい表現な気がする。
でも嫌う気持ちは伝わったよ。

溢れる許せない感情?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)