掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

849 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/03/14(Sun) 15:47
すまない!少し遅くなった!!
…ん?あぁ、この荷物か!
この中には、ばれんたいんの日に義理ちょこだの
友ちょこだのをくれた少女達へのお返しが入っている!
此処へ来るまでに店を周って美味そうな菓子を色々買っていたら
こんな量になってしまってな!はっはっは!!

【キャラメル】
【ビスケット】
【金平糖】
【ラムネ】
【羊羹】
【桜餅】
【団子】

さて!それでは、俺にちょこをくれた少女達は此処へ並ぶといい!!
好きなものを選んで取っていってくれ!!慌てずとも沢山あるから大丈夫だ!!

>>833 (ホワイトデーは善逸が炭治郎連れてくるのかな?? )

うむ!
2人を連れてくるか悩んでいたようだが、来てくれるといいな!
ばれんたいんの日に、俺も竈門少女を通して彼からは芋を貰っているからな!
彼にもお返ししなくてはいけない!この中に竈門少年の気にいる物があるといいが…

黄色い少年、もし竈門少年達を連れてくるのなら
君たちもここから好きな菓子を持っていくといい!!
おっと、黄色い少年はそれどころではなかったな!
竈門少女へのお返しは見つかったか?ふふっ、君の気持ちが伝わるといいな!

頑張れ!我妻少年!!

−−−−−−−−−

すまない!今日はほわいとでーに関連するものを優先して答えさせてもらう!
返しきれなかった分については、明日以降に答える故もう少し待っていてくれ!

さてと、それでは…
>>544>>545の少女、待たせてしまってすまない!!
君たちはこっちだ!ついておいで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)