掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

873 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/03/16(Tue) 16:18
さて!
ほわいとでーも無事終わったところで、そろそろこの屋敷も終盤に近付いてきたな!
ひとまずこの辺りで、今後についての俺の意思を伝えておこうと思う!

−−蝶屋敷が1000に到達し、それまでに胡蝶が戻らないようならば
  次の拠点として俺の生家、煉獄家を君たちに開放する!!

君たちにはまた移動してもらう分手間を取らせてしまうだろうが
引き続き俺の稽古を希望する者は、ついて来てくれると嬉しい!
当然引き受けるからには、次も最後まで面倒を見ると約束しよう!!
何より、君たちが来るのを千寿郎も楽しみにしているしな!はっはっは!!

というわけでだ、屋敷を開放するにあたり
以前から言っていたように、いくつか君たちにも意見を問いたい!
まずは掟についてだ!今の所俺が考えている原案は…

−−−−−−−−−−−

壱・隊員同士の私闘を禁ずる
弐・屋敷を荒らす鬼並びにそれに与する者は除隊処分とする
参・他世界からの越境行為を禁ずる
肆・名無し隊員同士の過度な会話は謹むべし
伍・名無し以外の隊員にて参加を希望する者は
  後に記す隊員名簿を確認の上活動中の者以外を選択せよ
  尚、鬼舞辻に与する鬼の参加は禁止とする

−−−−−−−−−−−

上記の通りだ!
ちなみに、隊員名簿に記すのはこの屋敷に証を付けて参加した
胡蝶、冨岡、竈門少女、我妻少年、栗花落少女、そして俺のつもりだが
ここ暫く顔を見せない胡蝶と冨岡について組込むかどうかは悩みどころでな!
それも含めて君たちの考えを聞かせてほしい!

そしてもう一つ!
これは正直掟よりも君たちの助けを借りたい所なんだが…
屋敷に掲げる看板についてだ!
現時点では、鬼殺隊限定の総合処であることを看板に記すのが良いと意見をもらっている!
しかし!俺はあまりこういうのを考えるのは得意ではない!
故に、君たちに何か案があれば是非聞かせてくれ!!

うむ!君たちへのお願いはこんな所だな!
折角なら、新しい屋敷は此処にいる皆で作り上げたいと思っている!
無理にとは言わないが、協力してくれる少年達は声をあげてくれると嬉しいな!!
よろしく頼む!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)