掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/18(Thu) 13:07
鬼滅キャラでアニメ版ドンキーコングのキャスティング!

ドンキーコング:我妻善逸 ディディーコング:竈門禰豆子 ディクシーコング:産屋敷輝利哉
クランキーコング:桑島慈悟郎 キャンディーコング:栗花落カナヲ
ブラスターコング:サイコロステーキ先輩 ファンキーコング:竈門炭治郎

キングクルール:嘴平伊之助 クランプ将軍:不死川玄弥
クラッシャ:獪岳 ポリーロジャー:甘露寺蜜璃
クリッター:宇髄天元、須磨、まきを、雛鶴
クラップトラップ:寺内きよ、中原すみ、高田なほ、神崎アオイ

キャプテンスカービィー:不死川実弥 クロコ:後藤 ダイル:鋼鐵塚蛍
雪男のエディー:煉獄杏寿郎 インカ・ディンガドゥ:悲鳴嶼行冥 コンフー:村田

基本的にドンキーコングはバーナーナーとってもピーカンサイコーな
よくもわるくもおバカにピースフルな世界なので鬼サイドは一切使ってません

そしてこのキャスティングは善逸さんにやさしいキャスティングというテーマもあり
主役に善逸を据えるはもちろん、ドンキーといつも一緒のパートナーということで
禰豆子ちゃんをディディー役に、ドンキーの古くからの頼れる親友ってことで
炭治郎くんをファンキー役にしてみた…けど炭治郎くん英語なまりできるかなと今不安になってきました

あと炎柱のわっしょいさんがむしろ属性的に真逆な雪男のエディーなのは
ガラルヒヒダルマというイメージから、です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)