掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

891 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/03/18(Thu) 14:33
>>879
背中に鬼?
うーん…それは外套の柄が鬼だったとか、そういう事ではないのか?
気配はどうだった。
その男が本当に鬼ならば、人とは異なる気配を感じるはずだ。
君が確信を持てないという事は、少なくとも十二鬼月では無さそうだが…
ふむ。

名無し少年、その場所に案内してくれ!
念の為周囲に異変がないかを見ておきたい!
またその男が今晩現れるやもしれないからな!
君の勘違いならそれで良し。
もし鬼だとわかれば、その時は君の出番だ!
俺も一緒に戦う!気合を入れろ、少年!!

>>880 >>884 >>886-887
おぉ!今日も情報が盛り沢山だな!!
よし!一気に聞こう!まずは何だ!!

(人気の冨岡義勇のハンドバック)

うむ!なかなか粋な柄で良いんじゃないかと思う!
どちらかと言えば女性用だろうか!一見すると無地に見える分普段使いもできそうだ!
だが!俺は持ち歩く物はそう多くないから、必要ないな!
よし、次だ!!

(【鬼滅の刃】北米で4月公開)

そうか!
俺たちの任務が国境を超えるとは!よもやよもやだ!
しかし、それだけ多くの人に見てもらえるというのは嬉しい事だ!
異国語を話す自分はあまり想像つかないがな!!
どんどん行こう、次は何だ!

(禰豆子の財布が人気!ピンクの着物柄 竹も)

随分と大きな財布だな!
こんなものを懐に入れて邪魔にならないのだろうか!
これも、どちらかと言えば女性用だな!
可愛らしいとは思うが、俺に紹介する商品ではないように思う!
鞄と併せて栗花落少女に見せてやるといい!
さて!最後は何だ!

(炭治郎、柱がおにぎり専用のりに)

おぉ!今日の商品の中ではこれが一番興味があるな!
手掴みで食べれる分、鍛錬中に小腹が空いた時にも重宝しそうだ!
今度千寿郎に、この海苔を使って握り飯でも作ってもらうとしよう!

うむ!今日はこんな所だな!!
広報の少年!
これまで君の紹介を色々と受けていて少し思う事があるんだが…
当然君の仕事に口を出すつもりはないから、あくまでこれは参考までに聞いて欲しい!
情報を紹介するなら、相手に合った物を提案すると良いのではないかと思う!
それと、商品名だけを述べるより、君なりの感想や使い勝手なども
合わせて聞かせてくれれば、こちらも俄然興味が湧くというものだ!

それと最後に…

君の今日の稽古はまだ終わっていない!走り込みの続きだ!さぁ行ってこい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)