掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/19(Fri) 20:07
次スレの炎屋敷って、煉獄家の実家なんでしょ?
と、いうことは……!?


(勝手な想像)
槇寿郎パパ
「たいした才能もないのにキャラハンなどになるからだ。
 だから騒がしいのだ!くだらない…愚かな息子だ、杏寿郎は!」
「”花の呼吸”の使い手だからといって調子に乗るなよ。小娘!」
「くだらん!どうせタンポポ頭の恨みごとだろう。」


あのパワハラお義父さんが厄介になるような……!!
え?あ、お、お義父さんだなんて、やだなあ、そんなつもりじゃ……
あ、あは……あはははは……(赤面)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)