掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【第六猟兵】東方妖怪(雉鶏精)の小雉子吉備の待ち合い茶屋【第六猟兵のPC(プレイヤーキャラ)ってこの板的には半オリか?】

118 名前:小雉子吉備&蒼霓虹 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/12/10(Thu) 19:18
>>114 in赤ちゃん

取り敢えず話題を変えて……

中身が赤ちゃんだった場合は……
お爺ちゃんお婆ちゃんに拾われなかったら
行き着く先は……ターザンかなっ?

『あり得なくもないですけれど、その場合
 鬼に行き着くかどうか……解りませんね
 只の動物ではなく

 賢い動物の方々に拾われたなら、強引に
 鬼や鬼退治に持っていく事は可能かな?
 とは思っちゃいますが

 わたし達の原典でだったら
 ……神隠し現象がありますしね』

神隠しって、特定の種族が発祥の世界から
事故で、他所の世界に飛ばされる
現象だったかな?それで住み着いてる他所発祥の

例えば、サムライエンパイアに飛ばされて
そこに住み着いて今に至るウォーマシンとか

スペースシップワールドから現世に飛ばされて
住み着いた人派ドラゴニアンの子孫が居たりするとか?

『はい、今の所……幽世は神隠しの例外で
 他所発祥の種族(人間)は居ませんと
 提示されてますけど

 アポカリプスヘルから飛ばされた
 賢い動物が桃を拾って……と言う
 可能性も話に予想は出来るでしょうか?

 桃太郎さんを強引にターザンに
 したまま物語進行する線で行くなら』

(因みに神隠し設定は、公式がキャラの設定を
 なるべく縛らない様に考慮した世界設定らしい)

>>115
とか言ってる間に、ひいろちゃんが
変な人達に審議中とか言われて
囲まれてるみたいだけど……一体何事っ!?

『何か、皆さん何かしら文字の書いてある
 白シャツ着ていますね、自宅警備員(ケルブレ)
 の皆さんでしょうか?』

《だとするなら、ひいろさんに
 おちょくられたと怒り心頭と
 言った所でしょうか?

 と言っても、もし霓虹さんの
 言うソレなら世界線(作品)が
 違いますよ》

まぁ、流石にキビ達の世界線には
グラビティなんてエネルギーは……メタ
言っちゃうと過去作だけに

過去が形になったオブリビオンと掛けて
ケルベロスと言う過去が此処に流れて
……まさか……ねぇ。

『でも実際過去作の方々がオブリビオン
 として敵になった例はありますし

 可能性はありえ……いきなりスマホで
 殴り出しましたよっ!?』

大器晩成?とか言い出して
殴り出した人も居るし、原因は解らないけど
早く止めて、ひいろちゃんを助けなくちゃっ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)