掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【第六猟兵】東方妖怪(雉鶏精)の小雉子吉備の待ち合い茶屋【第六猟兵のPC(プレイヤーキャラ)ってこの板的には半オリか?】

119 名前:小雉子吉備&蒼霓虹 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/12/10(Thu) 21:01
>>116
鳥人も良いけど……って言う事は
キビの事も気に掛けてくれてる
のかなっ?感じる感情にも

『何だか微笑ましいですが
 吉備ちゃんが、皆さんに良くして
 頂けてるのは、保護者としても
 有り難いと思いますね……ふふふ』

霓虹ちゃんに頭撫でられてるのも含めて
こそばゆいけど……悪い気はしないよ
有難うね、(>>116)ちゃん

それにしても人魚かぁ……

幽世なら、西方妖怪の分類かなっ?
キビ自身は会った事は無いけど
メロウやセイレーンとか

『セイレーンは、場合によっては
 下半身がアヒルのも居ますよね……確か』

そのセイレーンは、どちらかと言うと
新しい妖怪に居そうな予感するかな?キビは

(【ひいろ】がスケブに、ジ●ニャンっぽい
 新しい妖怪達と一緒に、妖怪体操踊ってる
 そのセイレーン(恐らくデビチルの)を
 書いて見せるが

 ……って、そのセイレーン

 妖怪じゃなくデビルの方やん
 むしろ居るとしたらサクラミラージュ
 の悪魔召喚士のクラスが呼び出す
 ダイモンに居そうな、どちらかと言うと)

『ひいろちゃんが書いたイラストが
 違和感が仕事をしていないのは
 兎も角……猟兵の中にはどちらも
 妖怪の方は居ませんね

 キマイラの人魚の方々は
 何人か現役で猟兵をやっている方は
 居るみたいですが』

キビがエントリーした今年の
水着コンテストや浴衣コンテスト
の中にも人魚の人が居たけど、何れも
美男美少女って感じかなっ?

『過去の記録を確認してみましたけど
 自分の下半身の尾の色合いに
 合わせたセンスも含めて

 ファッションセンスも良いなって
 憧れますね……昔、似た行事に
 参加した記憶がわたしにありますけど』

霓虹ちゃんも?竜神になる前に?

『はい、わたしは只単純な水着では無く
 潜水機能のある全身鎧で……あの頃が
 懐かしいとは思いますが』

全身鎧っ!?潜水服って事で
解釈して良いのかな?……霓虹ちゃん
竜神になる前は、何者だったの?

と言うか所属してた組織とか
何処かのUDC組織の一つなのかな?

『それは秘密です♪まぁ、その内
 明かすかも知れませんが、どうしても
 諸事情で明かせない事情があって

 ごめんなさいね

 でもまぁ……来年のコンテストは
 参加して見るのも良いかも
 知れませんね、彩虹さんとお揃いで』

《僕を潜水艦か何かに改造する
 つもりですか?霓虹さん》

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)