掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【第六猟兵】東方妖怪(雉鶏精)の小雉子吉備の待ち合い茶屋【第六猟兵のPC(プレイヤーキャラ)ってこの板的には半オリか?】

123 名前:小雉子吉備&蒼霓虹 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/12/22(Tue) 19:29
>>121の追記

『あっ、でも巨大化ユーベルコードを習得する
 なら、ハイパーご当地フードを食べて
 巨大化なら、わたし的には本望かも知れません』

ハイパーご当地フード?何処かの特撮で
羊羹を食べて巨大化とか……どこかでキビも
聞いた事ある気がするけど、それを

ご当地ライズした感じかな?霓虹ちゃんなりに

『いえっ!異世界(サイハ)ネタですっ!
 それに猟兵の中には、ハイパーフードを
 食べて巨大化するとか

 ……そんなユーベルコード持ってる人も
 見掛けましたし、頭が餃子になってましたけど』

異世界云々以前に
頭 が 餃 子 っ ! ?

『吉備ちゃんは……頭が吉備団子………
 余りに絵にならないかも知れませんね
 それなら桃太郎なだけに桃その物を……』

いやいやいやっ!流石にそれは
正義の味方として色々台無しな
気がするんだけどもっ!?

『なら、平成特撮のライダーなら
 ライダーの姿と怪人態を持ってる人も
 珍しくないですし……それはそれで
 ロマンありません?

 その餃子の人も猟兵のライダー枠の方ですし』

あれ?そう言われると……妙に納得すると
言うか、そんなのも悪くない気がしてきたけど
これって……良いのかなぁ?

(なに唆されてるのっ!……って【なまり】に
 裏拳ツッコミを受けてる吉備であった。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)