掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【第六猟兵】東方妖怪(雉鶏精)の小雉子吉備の待ち合い茶屋【第六猟兵のPC(プレイヤーキャラ)ってこの板的には半オリか?】

127 名前:小雉子吉備&蒼霓虹@真の姿でサンタ ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/12/30(Wed) 17:17
>>125
うーん……その辺は人生の巡り合わせに
依るんじゃないかなぁーとキビは思うかな?
霓虹ちゃんも元々竜神じゃないし

現世でこーゆう依頼を経験した事があるんだけど

ttps://tw6.jp/scenario/show?scenario_id=29098

『須藤さんの娘さんのアユさんがイジメを
 苦に自殺して、そのイジメの元凶に対して
 UDCヒューマンと言う怪物になってしまった

 それを案件ですね

 わたしも暗い過去と憤りを激しく
 覚えましたが……』

今回は救えた上で、色々仕組んだ事が上手く言ったのと

他の仲間も最善を尽くしてくれたお陰で

自殺したアユちゃんの真相が広がり
世間に明るみになる流れに順調に行ってる
みたいだし、何とか光が見えたのかな

キビも家族を失った身として……アユちゃんの
お父さんの気持ち、痛い程解るし

もし救えなかったら、理不尽に
涙を流していたと……キビは思う

だから、こー言うのに種族は
カンケーないかなっ……あのイジメッコに
対する結末を考えたら、やり過ぎたのか

小一時間悩むけど……あの子達
心地悪い感情を感じるからなぁ
心が腐っていると言うか……。

『全殺し一歩手前で、支援組織の
 UDCエージェントの方々に回収されて
 過剰私刑から一命を取り留めた

 ……らしいですが、やり過ぎでは
 ないと思いますよ、最も死ぬのは
 生ぬるいと思っていますし』

うわっ!霓虹ちゃんから、虹龍らしからぬ
ドスグロい感情が……ちょっとストップ!
霓虹ちゃんから、その感情頂くのは

ノーサンキューだよっ!?
全然美味しくないのもあるけどもっ!

(霓虹から、らしからぬ憎悪のオーラが
 吹き出し、ギャグ入れる隙間も無く
 ビビりまくる【ひいろ】と

 ストレス解消用のウサギ人形を
 持っていって、一発行っとく?と
 問う【なまり】だったとさ。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)