掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【第六猟兵】東方妖怪(雉鶏精)の小雉子吉備の待ち合い茶屋【第六猟兵のPC(プレイヤーキャラ)ってこの板的には半オリか?】

14 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/08/12(Wed) 21:50
ロールケケーキの方はプラン(プレイング)
ふじゅりったー(不受理)しちゃったけど
パンケーキの方はプランがじゅりったー
(受理)ので

アリスラビリンスの戦場のお菓子の家
再建依頼に行ってきたよー

(ttps://tw6.jp/scenario/show?scenario_id=27105)

巨大な和のどら焼き風パンケーキ
>>3)ちゃんも皆も遠慮無く食べてね
美味しい事は、キビがしっかり保証するよっ!

ん?戦争中にこんな事してて良いのか?


一応アリスラビリンスの迷宮災厄戦(戦争名)
の情勢的には、意味のある行動だったりは
するらしいよ?

グリモア猟兵達の予知でこの依頼を
解決する事はフォーミュラーの
オウガ・オリジンを弱らせるのに
影響するって事らしいし

キビはグリモア猟兵じゃないから
そこら辺の理屈は良く解らないけど。

(団子粉で作り、あんこと吉備団子で
 挟んだ和のどら焼き風パンケーキを
 切り分け、皆に分けつつ)


>>12
幽世でお世話になった竜神さま曰く
伝説上のと実際の雉鶏精の差異を
差し引いても、キビは上級妖怪では
あると思う

と………言っていたけど

(レジェンド妖怪メダルの
 九頭雉鶏精メダルを眺めながら)

キビの実力からすると、猟兵内だと
駆け出しの猟兵の割には、良く中間層に
食い込んだ……って感じかなっ?

雉鶏精の性質とユーベルコードや
その他諸々も含んで、辛うじてだけど

それに妖怪の格は猟兵内じゃ全く意味が
無い程、実力者ぞろいだしね
特にグリモア猟兵の予知もあるとは言え

数多のフォーミュラー達を葬るのに
中核を成した最前線クラスの人達は
……うん、一言で言ったらある意味
化け物の集団かも知れないかも。

キビ達もその内、最前線クラスまでに
強くならなくちゃ……そう思うけどもっ!


因みに、迷宮災厄戦の他の戦場に
林檎の国を解放する依頼に行ってきたけど
濃縮された林檎のシャーベット美味しかった………じゃなくてっ!


(ttps://tw6.jp/scenario/show?scenario_id=27210)

そこで最前線クラスの有名人の人と
共闘したんだよ、トリテレイアって
ウォーマシンの人だけど

容姿もカッコ良いし中身もボキャブラリー
解する紳士なイケメンで、妖精ビットも某ロボット
アニメみたいだし

存在は前々からキビもシンパシー感じるな
と思っていたけど……フフフ、また会えるかなっ?

(憧れに頬を諦めながら、ある意味
 似た者同士?な白き騎士に想いを馳せる
 吉備に、現実に戻って来いと

 裏拳ツッコミするなまりと
 頬を引っ張るひいろだった。)


>>13
あっ、可愛らしい猫ちゃんだね
……幽世だと、こんな感じの『新しい妖怪』
って種族の子がデカいエビ天背負ってるのを
良く見た気がするけども……

この子は普通の猫ちゃんだよね?
こう言うのを見てるのも、和む気がするし

と言うか寧ろ新鮮だよねー

(なまりとひいろが。そっと見守る最中
 お腹空いてるのかな?とミルク差しだし
 それを飲むのを見守りつつそう思う吉備)

周りの猟兵ちゃん達も、その内幹部達が
出てきたら戦場も激化するって
言っていたし……和める内に和んじゃわないとね。

(猫ちゃんを背中から、そっと撫で
 猫ちゃんが気持ち良さそうにしてるのを
 見て、なまりも撫でてとすり寄り

 ひいろも吉備の頭に捕まり抱っこする)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)