掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【第六猟兵】東方妖怪(雉鶏精)の小雉子吉備の待ち合い茶屋【第六猟兵のPC(プレイヤーキャラ)ってこの板的には半オリか?】

162 名前:小雉子吉備&蒼霓虹@お内裏様とお雛様 ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/03/03(Wed) 20:45
おだいりさーまとおひさまー♪
ごーにんだいりにーっ♪

『吉備ちゃん、歌詞が違ってると言う
 ツッコミはしませんけど、それは
 そうとして……吉備ちゃん、そのお姿
 良く似合っていると思いますよ』

ありゃ、そーだったかなっ?
にしても、なんでキビはお内裏様なのかな?
霓虹ちゃんのお雛様姿は、確かに似合っているけど

『男手が居ない上に、吉備ちゃん男装も
 お似合いですから……お雛様姿も』

男手なら彩虹ちゃんが、そー言う枠じゃあ
布地が大変だけど、特機形態の上にお内裏様服も
悪くないと思………

《カメラを内部に埋め込まれてる時点で
 予想はしていたのですが、私はやはり
 こーなるので……霓虹さん【なまり】さん
 に頭噛られてますよ?》

>>158
えへへ、ちょっとネットサーフィンしてたら
お団子みたいに串に差してるのあったから
ちょっと手を加えて期間限定でね。

『中々面白いメニューになりましたね
 見た目も面白いし、抹茶チョコや
 赤味噌チョコを掛けても面白そうかも』

霓虹ちゃん、最近何処ぞの通りすがりの人の
影響、物凄く受けてない?……と、それはさておき
>>158)ちゃんには此方もお薦めしちゃおう

《霓虹さんについては、元々凄く似た者同士の
 様な予感もしますが、吉備さん、あんこで
 包んだマシュマロの……団子ですか?》

うん、季節柄さくら餡でマシュマロを包んで
中身が溶け駆けな具合まで、火を通してみたんだよ
スプーンで崩して混ぜて食べてみるのがお薦めかな?

ちょっと団子らしくなくなるけどもっ

マシュマロのとろみと、さくら餡の香りと甘さが
良い感じにクリーミーで美味しいよっ!

《【ひいろ】さんが、マシュマロをあんこに乗せて
 火でマシュマロの表面を炙ってますね
 【なまり】さんが、それに舌鼓を打っていますが》

そー言うやり方だと、表面がカリカリになって
食感が面白い事になりそうかも、後でキビも
やってみようかなっ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)