掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【第六猟兵】東方妖怪(雉鶏精)の小雉子吉備の待ち合い茶屋【第六猟兵のPC(プレイヤーキャラ)ってこの板的には半オリか?】

271 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/01(Wed) 15:32
祭りも、もうすぐでワクワクしちゃうよねっ!
ある意味秒読みだったりしちゃうかなぁ?

一方で、アポカリプスヘルで戦争勃発も
カウントダウンを切っちゃってるけど
霓虹ちゃん、だいじょーぶ?

『大丈夫ですよ吉備ちゃん、もし出陣する
 必要があれば、あの人(グリモア猟兵)が
 連絡してくれますから、彩虹さんに乗って
 ひとっとびですし……両立は大変ですけど

 祭りも楽しまなくちゃ損ですしね』

【戦争の前哨戦のクライスト(某教祖を
 ハンサムにした感じ)戦で霓虹さん
 スレイヤーアトモスフィアに染まって
 いましたよね?今回のボス戦や幹部戦で

 吉備さん、霓虹さん二人して、また
 アイエェーッ!……なんて止めてくださいよ?】

>>269
山の下の街も、今しがた祭が始まった所かな?
霓虹ちゃんが仕組んだ転移の術式を仕込んだ
出店からも、太鼓を叩いてる様子が良ぉーく見えるねっ!

『この光景も、何だか懐かしいですね……
 わたしが人だった頃は、毎年お父さんに
 連れられて出店回ったり、踊ったり

 まさか、わたしが先導する側になろう
 とは、努々思いませんでしたが』

(【ひいろ】が二人の姿、どちらかと言うと
 旗から見たら、仲の良い姉妹に見えたりと

 【なまり】もアンタ親ぶってるけど
 旗から見たら、吉備に面倒見られてる
 手のかかる妹にしか見られないじゃん

 とそれぞれプラカードを見せつけ)

【霓虹さん、なまりさんとひいろさんの
 挑発に乗って、お だ ま り と
 言わないばかりに、宝玉ビーム
 止め下さいよっ!】

ひいろちゃんも、なまりちゃんも
余り霓虹ちゃんからかっちゃ駄目だよぉー?

とりあえず、今年はキビと一緒だね
キビ、昨年のアリスラビリンスの
オウガオリジン戦で、盆踊りをしっかり
農園長から仕込まれてるから、霓虹ちゃん
自信がないなら、エスコートするよ?

パノッティちゃんからも、お墨付きを
貰ってるから、多分だいじょーぶだと思うし。

『あら、農園長仕込みの盆踊りですか
 それは楽しみですが、フォーミュラ戦
 で盆踊りしながら吉備ちゃんが戦っていた

 とは聞いた事ありますけど、わたしから
 離れて猟兵になった後、色々と何があったか
 気になりますね……パルスィさんの時ほど
 心配はしていませんけれども』


>>270
わぁーおっ!カツラにできそーな程
おっきい綿菓子だよ霓虹ちゃんっ!
食べるの大変そーな感じしちゃうけど

キビも頭に被せてみたら似合うかなぁー?

『吉備ちゃん、頭がベトベトになるから
 余りお薦め出来ないと思いますよ
 大きいのを買って、二人で食べながら
 回るのなら……でもどうせなら

 徳川公に献上して見るのも良いかも
 知れませんね、ほんのお茶目にカツラとして』

徳川公って……将軍様の家光公ちゃんの事だよね
それとカツラがどんな関係があるの?家光公ちゃん
まだ若々なヤングでそんな年じゃないだろぉーし

『今必要なくても、将来確実に必要に
 なるでしょ吉備ちゃん、あの人の場合は
 ……まぁ、う え さ ま(社長のキャラ的に)
 ですし、フフ……フフッ』

キビ、何だか知らないけど霓虹ちゃんの
心の中がどす黒いよぉーっ!家光公ちゃんに
なんの恨みがあるのぉっ!?良い人だよ?
ある意味女性にだらしないけど、良い人だよ?

『なんとなーく……魂レベルで何かが合わない
 気がするんですよね、某郷土料理繋がりで
 刻まれた怨恨の何かが……あがらばっ!?』

(【ひいろ】が恐れを知らない霓虹親分?と
 書かれたプラカードを掲げ、【なまり】が
 メタ言ってトミーウォーカーの社長が手持ち
 キャラともども髪の毛ネタで弄られてるけど

 流石にその発言は、サムライエンパイアの
 幕府を敵に回すじゃんっ!と霓虹に回し蹴り)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)