掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【第六猟兵】東方妖怪(雉鶏精)の小雉子吉備の待ち合い茶屋【第六猟兵のPC(プレイヤーキャラ)ってこの板的には半オリか?】

376 名前:蒼 霓虹@サバギン&ルインク・クゼ@明石の時計塔 ◆iw8bdDzM 投稿日:2022/11/06(Sun) 14:31
>>360 わたしと彩虹さんも耐久度はある方ですが
身体能力と技能等を総合的に考えると
我慢大会の内容にも寄りますけれど
素で一番頑丈なのは、ルインクちゃんでしょうかね

彩虹『ルインクさんは種族上の理由も
   含めて、ああ見えて一番怪力ですから
   重い物を耐久で持ち続けるのも出来そう
   ですし、色々な意味で打たれ強いで
   しょうからね』

ある意味、わたし達の中では一番防御力が高い
かもしれませんね、オーラ防御を操る技能も
一番上手く扱えるのはルインクちゃんですし

わたしの場合も、オーラ防御の障壁は上手く
扱えますけど、マジックカードやユーベルコード
や虹龍の性質や、彩虹さんにだいぶ助けられていますから

まぁ、暑さ的な意味での我慢大会も
普段ヒーローコスチュームな鎧装姿で
ルインクちゃんは茶屋に来ていますけど

ヒーローズアースでの久瀬宅では
夏でも分厚そうな法被を羽織っている事から
暑さにも強いみたいですから…わたしは遠慮
したいんですけれど…と言った側から

ルインク『ただいま、あたしの家のお店の屋台で
     明石焼きを焼いとる時も、あの法被は
     羽織っとるからなぁ……久瀬家の伝統
     なんやろうか?とも思ったりするんやけど

     暑さにはあたしも強い方かなって
     寒さには、色々な意味でノーサンキュー
     なんやけど、後で帰ってくる誰かの事も
     含めてなぁ……』

あら、ルインクちゃんだけですか?
吉備ちゃんは、もしかして何か他にも様が?
そう言えば白皇雉さんが地下倉庫にない様ですけど

ルインク『ちょっと六甲ガーデンテラス上空を
     白皇雉くんに乗って飛行して
     1000万ドルの夜景を眺めた後に
     本人が調子がおかしいと言っとった
     から、クロムキャバリアによってる
     所らしいんよ』

吉備ちゃんったら、わたしがハロウィンの
準備をしているからって、気を使ったんですね
白皇雉さんの整備ぐらい、そう手間はそんなに
掛からないのに、いけずと言うか何と言うか。

彩虹  『そう言う所は、吉備さんらしいですね
     茶屋のハロウィン仕様への改装は
     概ね終わって、後は料理と茶屋に来た
     子供達へのお菓子を作るだけですが』

ルインク『じゃあ、後はあたしらが手伝うだけやね
     どのくらい作ってあるかは見てみんと
     やけど、あたしとヒナスミちゃんと
     霓虹ちゃんで、丹精込めて作って
     吉備ちゃんや、子供達を驚かそ?』

彩虹  『そう言えば、ヒナスミさんも器用に
     料理作っていましたね、無人島のキャンプ
     依頼でも、六甲山のキャンプの報告書でも』


(ttps://tw6.jp/scenario/show?scenario_id=43898)

(ttps://tw6.jp/scenario/show?scenario_id=45275)

(彩虹が両目から該当する依頼の報告書の内容を
 モニターに出力展開してる所に【ヒナスミ】が
 銅板を持ちかかげて、あたしも料理はできる
 んです!と木箸で自慢げにカンカン叩いてる)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)