掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【第六猟兵】東方妖怪(雉鶏精)の小雉子吉備の待ち合い茶屋【第六猟兵のPC(プレイヤーキャラ)ってこの板的には半オリか?】

60 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/10/08(Thu) 17:53
ふぅ……最近ちょっとずつ寒くなってきたよね
まだ紅葉も見れるけど、後少ししたら冬かぁ

それにしても竜神さま、手紙出してから
遅いなぁ……研修まごついてるのかなっ?
まさかと思うけど……本当に悪い病気にっ?

(あの人、自分の戦車を無理やり
 オーバーパーツに変形させる機構とか
 取り付けようとしてたりしても

 不思議じゃないかもね?とため息を
 付くなまり、因みにパルスィの件は
 時系列と世界が違うので少しお待ちを)

>>55
そう言えば11月になるまでは秋だったっけ?
桃と言ったら、色んな食べ方があるけど
桃を切って、断面に砂糖をまぶして……。

(【属性攻撃(炎)】で桃の断面から炙り)

こーゆう食べ方も、中々香ばしくて
トロみと甘さが増して美味しいんだよねっ
砂糖の焦げたほろ苦さもアクセントになるし

(自分も舌鼓を打ちつつ、なまりやひいろにも)

アイスをこれに乗せるのも良いし
チーズも塩気が桃の甘味を引き立てて
以外に合うんだよねっ(>>55)ちゃんも
良かったら食べてみる?

(アイスを乗せたのと、リコッタチーズを
 乗せたのも差し出してみる)

因みにあるレシピにはトマトと焼き桃を入れた
スパゲッティもあると聞いて、それをナポリタンで
やってみても良いかなって思ったよっ。

現世の茶屋だとランチにナポリタンを
出してる所もあるし、キビの所も期間限定で
出してみようかなっ?(>>55)ちゃんはどう思う?

>>56
以前は新しいプランのオマケで
ソーラーパネル付きとか案内された時は
属性攻撃を上手く使えば自家発電出来るかなぁーって

思った事はあったけど、充電時間長過ぎて
殆んど身動き出来なくて困った記憶があって
撤去して貰った記憶があったかなぁ

他のオマケも今一食指が延びなくて
でも、現世の人間って色々商魂逞しいよね
ある意味竜神さまに近い感じで

一応、茶屋を経営している身としては
見習った方が良いかなっ?

(ほど程にした方が良いんじゃない?
 昔の竜神さまの二の舞になりたくなければ
 と肩を竦めるなまりであった。)

>>57
あっ、以前(>>13)にも猫ちゃんが来たけど
今回のは別の子かな……以前なら新しい妖怪かな?
と思ったけど、そう思わなくなったのも

環境の慣れかな?それにしても可愛いなぁ

(ちっちっちっ……と吉備団子片手に
 【動物使い】で子猫を招いているのを見て
 そー言うとフラグになっちゃうよ?って
 視線で吉備を見守るなまりだが……)

よーでるよーでるよーでるよーでる♪

(吉備ちゃんが【動物使い】で
 フラグ仕込むんかいっ!となまりが
 吉備に裏拳ツッコミ)

ハッ!?キビったら、頭の中で
新しい妖怪と比較してたらついやっちゃったよ。

(あたしとひいろのドツキ漫才が【動物使い】
 技能の上昇により格段に上がってたけど
 他の動物にも適応されるんかいっ!って顔で)

なまりちゃん、頭グリグリしないてぇ
キビはし●ちゃんじゃないよぉーっ!

(なまりは今ならシ●みたいに二本足で
 立てるかな?って目で、ひいろに見られると
 今度はそこから、ひいろに、らいだーきっくツッコミ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)