掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【第六猟兵】東方妖怪(雉鶏精)の小雉子吉備の待ち合い茶屋【第六猟兵のPC(プレイヤーキャラ)ってこの板的には半オリか?】

61 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/10/08(Thu) 19:50
>>58
紅葉の木々に佇む秋の色……ならぬキビの色かな?
あっ、今の結構語呂が良いかもっ!

紅葉が所々散り舞う感じも入れたら
風流な気がするし(>>58)ちゃんセンスあるよ。
それに、確かにキビの身体特徴と服
暖色系で纏まってるから、違和感は無いかも

でも、そんなにキビに似合うかな
照れるけど、嬉しいなぁ……有り難うねっ。

(照れる吉備の後ろで、駄洒落に秋とキビを
 使わないんだ……って顔するなまり)

後、テクター姿だとそれはそれで
色合い的に映えそうかも(>>58)ちゃんはどう思う?
芸術の秋とも言っちゃうし、両方を絵にして貰いたい
気がするかも……こー言う時、絵師さんを派遣して貰って

きらめきーんぐっ!して貰いたいかも。

(キビの後ろできらめきー!をやって
 なまりに何やってるねん!とツッコミ
 食らう、ひいろであった。

 実際システム的には可能だが、さしずめ
 お星さま(お金)の問題がなぁー)

>>59
ん?どーした……のぐっ!?

何これ?吉備団子みたいだけど
あっ、これ結構美味しい……けど……あれっ?
なんでだろうっ?(>>59)ちゃんを見ると
ドキドキするんだけど、一体キビに何を……

でも、そんな事どーでも良いいかも
>>59)ちゃんの吉備団子の腕に惚れたよ
お願いっ!キビの旦那さまになっ……

(そこで、抱きつきに掛かる吉備がボン)
(と音を立てて煙になって消えていく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)