掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【第六猟兵】東方妖怪(雉鶏精)の小雉子吉備の待ち合い茶屋【第六猟兵のPC(プレイヤーキャラ)ってこの板的には半オリか?】

87 名前:小雉子吉備&蒼霓虹 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/10/26(Mon) 17:23
>>85 そしてそこに追加で注がれるは……

(そのエスプレッソに交じり、別のコーヒー
 らしき物が注がれたのを見て、二人は振り替える)

これってもしかして……所々微妙に玉になってるけど

『ひょっとしてプロテインコーヒーなんてオチでは
 ありませんよね?』

   !     ?

(そのまさかだった、ついでに現世には
 出現しない筈の筋肉ハゲのプロテイン
 コーヒーの権化が、プロテインコーヒーを
 霓虹のバニラアイスに注いでいた)

[筋肉は全てを可能にする、その源である
 プロテインはあらゆる物に合う万能の……]

なんでマスハラちゃんが、こんな所に出現したのか
解らないけど……折角のアフォガードにプロテイン
テロしないでよっ!

雉 鶏 精 の 怒 り 

「 タ イ ム ル ー プ 

 リ ト ル チ ェ イ サ ー 」

[あがらばぁっ!?……だが私はそのユーベルコードを
 一度見ている、二度も同じては食わないよ、連続で
 ソニックブームを発動して振り切って見せよう]

[ 音 速 を 超 え た 

 フ ロ ン ト ダ ブ ル 

 バ イ セ ッ プ ス ッ ! ]

何か何処かの聖闘士みたいな事言って
キビの時間逆行の弾幕を、ソニックブームの連続で
食い止めて抜け出したされちゃったの!?

(と言う訳で、私はこの地でも布教しなくては
 ならないので、君達ばかりには構ってられないのだよ
 と、余裕のバンプアップをしながら颯爽と立ち去ろうと
 するマスハラだが……)

『虹龍となりし今も、燻り続ける蒼き灯火

 ……わたしの心象風景、これ以上壊れないし
 壊させない……展開せよ、無限なる蒼き鉛の壊廊よっ!』


『 理 想 と 夢 の 残 り 火 
       ・ 無 限 蒼 鉛 壊 廊 』


(いつの間にかマスハラの進行方向に回り込んでた
 霓虹は取り出したマジックカードの輝きと【高速詠唱】
 が紡がれるのと同時に、マスハラの位置を中心に

 幾何学の壊れ掛けた、蒼き鉛鉱で出来た迷宮が展開され

 迷宮の壁の至る所から、大地の力を濃縮した
 ご当地ビームの雨が、マスハラに降り注ぐ)

『貴方達のやり口を見ると、わたしの大切な思い出諸とも
 馬鹿にされてる気がして……少しばかりワナワナするんですよ

 オマケに楽しみにしていたアフォガードになんて事を』

[くっ!?中々君も小癪な事をしてくれるね……だが君にも同類の
 匂いがするのだが、もしそうなら人の事は言えないのでは
 無いのか……くほっ!この口に入ったビームの味は

 ●メローーーーっ!?]

『わたしを貴方と一緒にしないで下さい、わたしは
 こう言う組み合わせも、ある郷土料理から応用出来ると
 勧めはしますし、それに出来るのは青魚だけじゃないと

 列記とした情報調査と、入手出来る素材は手に入れて
 実施に裏打ちされた結果を持って言いますが

 人の食べる分に、いきなりぶっかける真似はしませんっ!』

あわわっ!霓虹ちゃん落ち着いてっ!
それ以上は、エキサイトしちゃダメだよっ!
取り敢えず、なんでマスハラが此処に出てきたのか
解らないけど、他の猟兵の増援が来る前に

片付けなければ……ならない気がするっ!

(そして、なんやかんやあってマスハラは
 無事、骸の海に還されたが……真相は謎のままだった
 まぁ、恐らくずっと謎のままな予感はするが

 因みにマスハラは、此方のシナリオを参照を

 ttps://tw6.jp/scenario/show?scenario_id=29306 )

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)