掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

151 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2020/09/02(Wed) 20:40
よ、っと……人多いな。
知り合いの冒険者に出会したらキャラ違うって言われそうだなーとか思ってたが。
この様子だと知り合いもいなさそう……か? まあ人多いし出会しても誤魔化せるっしょ。

俺はゼロ。冒険者ってとこだな。今は、裏ギルドだったっつー建物に住み込んでる。
住み込んでるだけで裏ギルドらしい活動はできてねえからアレなんだが。俺の本業冒険者だしな。
まあ、詳しくはこの紙を参照……ってこれどこに張り出すんだ?
あ、そこに張り出しときゃ読んでもらえる? じゃあそこで
あとは話しかけられたら対応するわ。ヨロシク。あまりの人混みに、聞こえず返せなくても許してくれ。

名前:ゼロ
年齢:17
身長:165
体重:53
性別:男
性格:大雑把
容姿:鳶色の髪。皮のジャケットにズボン。手には魔法の触媒たる指輪。腰には仕込み杖が下がっている。
その他:ある国の冒険者。役割で言うと魔法使い兼盗賊。
活動スレ :「    .    」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/503667512/

>>12
ん、たこ焼きか。俺なんだかんだこういう祭りの出店で買い食いとか好きなんだよな。
いくら? ……これで足りる? ん、どもども。やっぱ出来立てが一番だな。
音の響きか。どうなんだろうな、魔術とか魔法とか、あの辺りだと音の響きを大事にしたりするらしい。
そういう意味では、もしかしたら魔法使いが料理名を考え出したのかもしれねえなあ。

>>16
おぉ。楽器できるのはすげえな……俺もなんか楽器やろうかと思って挫折したんだよな。
冒険者って色々やるから、楽器を演奏してほしい、みたいな依頼もあるにはあるんだが。
でも楽器は高いし技術は必要だしでそういう依頼こなせるのは一握りになるんだよな。

>>48
駄洒落か? ……いや、だからどうって話じゃねえんだが。
商品のネーミングセンス的にちっと……買う奴いるんだろうか。
いやまあ記念品って意味じゃ正しいのか? 分からん。

>>49
なんだこの生き物……?
んー。ここにいるのは眠らされてるって事なんかね。起こすか。
――深き水の中に堕ちしは心の……って詠唱してる間にどかされた。なんだったんだ。

>>51
凄い剣士サマだな、アンタ。見事なものだ、俺もそれぐらいの境地に至りたい所だ。
呼吸……っつったか。東の方には呼吸でエネルギーを練るっつーのがあるらしいが、その類か?
何にせよ良いものを見せてもらった。今度依頼でパーティ組ませてもらう事があったら頼らせてもらうぜ。

>>52
防災の日……? 災害っつーと、地震とか、竜巻とか、そういうのか。
まあしなくても大丈夫だろ、って思ってるトコはあるな。正直。
もちろん命大事にではあるんだが、魔法が使えれば少しのことぐらいはどうにでもなっちまうものだ。

>>55
……おたんこなすって事かね。いや、そういう意図は無いにしてもその組み合わせは食い合わせ的にどうかと思うわ。
ナスはミソっつー東の調味料と合わせると美味いんだよな。団子はそのままでさ。
そういう感じでバラバラに出すと良いんじゃないかね。しょっぱいのと甘いのと。

>>70
夏の終わりが寂しい、か。俺はそういうの思った事無いんだよな。
俺としては秋の終わりの方が物悲しさを感じる。植物とかどんどん枯れてくし。
枯れない植物とかあれば良いと思うんだけどな。魔法使えばそういうのもできなくは無いんだが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)