掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

19 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/01(Tue) 00:49
>>12
さっそく屋台も出てきたか。たこ焼きねえ…いいな。
それじゃひとつもらえるか?いくらするんだ?
んっ?たこ焼きにたこを入れる理由がほっこりしているからだって?
…まあ、語呂はいいと思うかな。たこが入っていなければたこ焼きとは言わねえしな…。

>>13 リンク
初めましてだな。トークには加わらなくとも挨拶だけはしておくぜ。
そうかゼルダの伝説か…俺も主にスーパーファミコンでやったなあ。
神々のトライフォースと、あとはゲームボーイの夢をみる島とかな。
だがニンテンドースイッチでも新作が出たのは知っている。本当歴史があるよな。
まあ、祭をお互い楽しんでいこうぜ?

>>14 ドラゴンメイド一同
ほう…あの遊戯王のドラゴンメイドか。俺もこう見えて遊戯王はけっこう知っている。
とりあえず挨拶から…。初めましてだな、俺の名は達海っていう。
ドラゴンメイドは、たしかデッキビルドパックで出たんだったな。
全員がその名の通りドラゴン族。メイドとはあるがかなり強いほうだろうな。
ドラゴン族といえば、最近エラッタされて環境に帰ってきたレダメ…もとい、
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンがいるが…それはやはり必須かな?

>>15 ハツユキソウ
こちらも初めましてだな。今回初参加が多いようで楽しみだ。
俺の名は達海猛。ええっと…なんて呼べばいいかな?
女性だったら丁重に接しねえとな。俺は一時イギリスにいたのでレディファーストを心掛けてるんだ。
DMMのゲームかあ。ネットでやるものだよな?花騎士…それはどういうものなんだ?
故郷の血が騒ぐ…か。どこか遠いところからやってきたのか?

>>16
おーおー、のっけから飛ばしてんねえ。
それなら俺たちも負けていられねえな!盛り上がろうぜ!
…にしても、本当残暑厳しいよなあ。もう9月なのに…。
みんなこの夏は大丈夫だったか?

それじゃこのへんで切るか。またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)